赤ちゃんが腰痛で半年毎日通院??? | 焼津で地域NO1のすぎうら接骨院

サイトマップ
静岡県焼津市田尻北190(すぎうら接骨院)
054-631-7701

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 長屋勝真

赤ちゃんが腰痛で半年毎日通院???

2014年04月13日

焼津市田尻北にあります

 

肩こり・腰痛・交通事故治療の

 

すぎうら接骨院です。

 

先日朝日新聞の一面にこんな記事が掲載されました。

image

 

同じ仕事をする立場においてあまりにも言葉にならない記事に唖然としてしまいました。多くの接骨院ではしっかりと患者様と向き合い一所懸命施術を行っています。ごく一部のこういった記事になってしまう接骨院には絶対に行かないようにしてください。そういった意味でもこれからも皆さんに認知していただくための行動や活動を徹底していきたいと思います。

 

 

 

交通事故は本当にいろんな意味でのケアが必要とされる特殊な怪我です。もちろん体の怪我もそうですが心のケアが本当に大切になってきます。

 

患者様のほとんどが初めてのことで右も左もわからずに当院にやってくる方がほとんどです。その中で当院では治療はもちろん、示談までの流れや保証の話しそれから保険会社さんとのやり取りなどすべてのことにアドバイスをさせて頂いています。

 

そこで一つ皆さんに知っておいて頂きたい事があります!事故の被害者に立つとどうしても怪我を負ったことへのストレスから痛みがゼロにならないと加害者を許せない気持ちになります。その気持ちは本当に被害者経験のある私もよく分かります。ただ、事故による怪我は大きな力による怪我のため事故前と全く同じ環境にならないケースもあります。

完治を目指して施術は一所懸命行う事を必ずお約束します。しかし、3~4ヶ月経過後、仕事には復帰できても以前には出ない疲労感や気になる痛みが時々残ることがあります。プロの目から見て事故による怪我の影響が強い物にはしっかりとした評価のもと施術継続か示談か判断します!

判断が困難な場合は医師との相談ののちに治療計画を立て直しします。

 

もし、そういった疲労感や違和感が残る状況がある場合はその後も当院がメンテナンスといった形で必ず責任を持って経過を診させていただきます!

 

事故にあわないことが一番の願いですがもし万が一被害者や加害者になった場合も安心してご相談ください!一つの考え方や知恵によって人生を大きく変えてしまう可能性のある出来事です。

正しい知識と考え方の治療院を必ずお選びください。そして、当院は自信を持って対応させていただきます。

 

腰痛の詳細はこちら

 

 

診療時間

午前  

8:30~12:00

午後

14:30~19:00

(交通事故20:00まで受付)

 

 

 

休日 日曜・祝日・木曜午後

 

 

 

 



  • よくあるご質問
  • メールフォーム

スタッフブログ一覧へ戻る

焼津のすぎうら接骨院 facebook

どんなことでもお気軽にご相談ください

  • よくあるご質問
  • メールフォーム

静岡県焼津市田尻北(JR東海道本線「焼津駅」から4.2km)駐車場5台分完備