衣替え | 焼津で地域NO1のすぎうら接骨院

サイトマップ
静岡県焼津市田尻北190(すぎうら接骨院)
054-631-7701

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 長屋勝真

衣替え

2014年04月20日

焼津市田尻北にあります

 

 

 

肩こり・腰痛・交通事故治療の

 

 

すぎうら接骨院です。

 

 

こんにちは!

スタッフの坂本です。

 

 

最近は寒い日もまだありますが、だいぶ暖かい日も増えてきましたね。

 

 

皆さんはもう衣替えは済ませましたか?

 

自分は移動手段が車ではなく、原付きなのでまだ厚めのアウターを着ています。

 

ただ昼などはもうかなり暖かいので、シャツなどをこれこらの季節の為に用意しておく為に、今日は服を見に来ました。

 

場所は藤枝の鑑定団のところにある古着屋です。

DSC_0320

古着屋は安いものも多く、たまに掘り出し物もあるので便利なんですよ。

 

店内はこんな感じです。(2階)

 DSC_0321

皆さんは服選びはすぐ決まるのでしょうか?

 

自分はどうしても服屋に来ると、優柔不断を発揮してひたすら悩んでしまいます (笑)

 

今回もひたすら悩んだ末に2着だけ買いました!

 

その2着は…秘密です (笑)

 

もし院の外で自分を見かけたら気軽に話かけて下さい(^^)

 

その時着ている服がひょっとしたら買った服かもしれません! (笑)

 

 

そして、服ということでワンポイントアドバイス!

 

 

肩や腕が痛くて手を上げずらい方や、動かすのが辛い方にオススメの服の着方があります!

 

1.服を着る時は痛い方の肩や腕から服を通す。

 

最初に服を通すことで痛い方の肩や腕を上げずに着ることができます。

 

2.服を脱ぐ時は健康な方の肩や腕から脱ぐ。

 

健康な方から脱げば痛い方の肩や腕を動かさず最後に服だけ通して簡単に脱げます。

 

 

服の着衣が大変だという方は騙されたと思って一度お試しあれ♪

 

すぎうら接骨院では治すだけではなく、このような負担をかけないワンポイントアドバイスなどもしています。

 

困ったことがあったら何でも聞いて下さい。

 

もし分からない場合はすぐに調べて解決方法なども模索してお伝えしています。

 

また来週もハキハキした明るい挨拶でお出迎えしますので、何かお困りの方はすぎうら接骨院までお越し下さい(^^)

 

 

 

診療時間

月~土 午前8:30~12:00

月.火.水.金.土 午後14:30~19:00

 

 

休日 日曜・祝日・木曜午後

 

詳しくは『すぎうら接骨院』で検索!!



  • よくあるご質問
  • メールフォーム

スタッフブログ一覧へ戻る

焼津のすぎうら接骨院 facebook

どんなことでもお気軽にご相談ください

  • よくあるご質問
  • メールフォーム

静岡県焼津市田尻北(JR東海道本線「焼津駅」から4.2km)駐車場5台分完備