戻らない骨盤矯正は当院にお任せ!インナーの強化が生む効果! | 焼津で地域NO1のすぎうら接骨院

サイトマップ
静岡県焼津市田尻北190(すぎうら接骨院)
054-631-7701

戻らない骨盤矯正は当院にお任せ!インナーの強化が生む効果!

2014年08月10日

骨盤の歪みは普段の姿勢が悪く骨を支える筋肉インナーマッスルが弱くなることから始まります。どれだけいい骨盤矯正をしてもこのインナーマッスルの強化をしないと戻ってしまいます!

当院最強の骨盤インナープログラムで戻らない骨盤矯正を体感してみませんか?

まずは検査からおすすめします!

骨盤インナープログラムはこちら

焼津市田尻北にあります

肩こり・腰痛・交通事故治療の

すぎうら接骨院です★

こんにちは★スタッフの蒔田です。

もうすぐお盆ですね。
今週から連休!なんて方も多いのではないでしょうか?

皆さんは連休を利用してどこか行かれますか?

車で遠出する方、外ですごされる方は車の事故や熱中症などには気をつけてくださいね。

今日は私が普段担当させていただいている『楽トレ』についてお話しますね。

当院ではこんな方に楽トレをオススメしています。

◉姿勢が悪い方
◉痛みが再発しやすい方
◉疲れやすい方
◉膝や腰の痛みがある方
◉便秘でお悩みの方
◉尿もれ、頻尿でお悩みの方

など、普段悪い姿勢をとってしまうことで体に負担がかかってしまいます。

その結果、治療後は痛みが和らいでも仕事をしたり、普段の生活に戻ると再び辛い痛みに戻ってしまいます。

楽トレでインナーマッスルを鍛える事で体の軸となる体幹を鍛える事ができます。

その結果、負担の少ない正しい姿勢を保つ事ができ、痛みの再発防止になります。
スポーツをやっている方など、だんだん疲れてきて後半の集中力が切れてきてしまう…
なんてことありませんか?

楽トレを続けることで、疲れにくい体を作ることと、呼吸による酸素の取り込み量の増加により、運動パフォーマンスの上昇にもなりますよ★

なぜ楽トレのお話をさせていただいたかといいますと、先週『腸腰筋』『中臀筋』『背中』に実際に体感してみました。

 

30分後…

 

劇的に起き上がりと胸の開きやすさを実感しました!!

たった30分だけだったのにほんとビックリしましたよ★

 

見た目にも姿勢が良くなったことや、バランス良く立てるので力を入れやすくなりますね!

この感動みなさんに体感してもらいたいです。
一度体験してみて下さい★

 

 

今日のわたしはあまり暑くないのにかき氷を食べにいってきました。

夏と言ったらかき氷ですよね!

 image

藤枝の山奥までいってきましたが、すっごくすっごく美味しかったですよ★

美味しいかき氷は頭がキーンとならないと聞いた事がありますがあの噂は本当ですね!
キーンとなりませんでした!!

この夏きっともう2、3回行きますね。

すぎうら接骨院では
8月13日(水)〜17日(日)と休診となります。

連休前後は混みあう事が予想されますが、お電話での優先予約の受付もはじめましたのでぜひぜひお問い合わせくださいね★

みなさん良い連休を過ごしてください!

診療時間

月~土 午前8:30~12:00

月.火.水.金.土 午後14:30~19:00

 

 

休日 日曜・祝日・木曜午後

 

詳しくは『すぎうら接骨院』で検索!!

 

 



  • よくあるご質問
  • メールフォーム

スタッフブログ一覧へ戻る

焼津のすぎうら接骨院 facebook

どんなことでもお気軽にご相談ください

  • よくあるご質問
  • メールフォーム

静岡県焼津市田尻北(JR東海道本線「焼津駅」から4.2km)駐車場5台分完備